2008年12月30日火曜日

魅せられたる魂

こんばんわ。小澤です。
題名はかっこをつけてみたかっただけです。
特に意味はありません。

さてさて・・・・

僕はインターンにきてから、まだ実質は一ヶ月くらいです。
でも、色々なことをやらせてもらえて、とても感謝しています。
そして、とても充実した日々を送らせてもらえてます。


最近、工藤さんの話を結構よく聞かせてもらいます。
そして、「心」の大切さを身にしみて感じました。


純粋な気持ちで、まじめに誠実に課題に取り組んでいくこと。
わが国は難局が続いていますが、案外、そういう単純なところに解があるかもしれませんね。


年末なので、少し感傷にひたってしまったのかもしれません。
みなさま、よいお年を!(と、とりあえず言っておきます笑)