2011年4月5日火曜日

こんにちは。
スタッフの山下です。


新学期、新年度も始まり
それぞれに新しい生活が始まっていることと思います。

さて、僕は年度始めは中国・北京市にいました。
第7回北京-東京フォーラムの事前協議のため、
3月31日から4月2日までの三日間、中国に飛びました。

内陸の北京は寒暖の差が非常に激しく、
31日には20度ほどあって日本より一足先に春を感じた
と思ったら
1日は気温が1度ほどまで下がり、しかも雨・・・。
しびれました。

そこで手がけた仕事、感じたことについては
また後ほどじっくりお伝え出来ればと思います。
今回とりあえず、北京の風景をお届けします!


【北京市の風景】ホテルから。



 【天安門広場】タクシーの窓から。
ちなみに中国の交通事情は本当に激しい。

「中国でちゃんと運転できたら日本でレーサーになれるね」(代表工藤)