2012年4月17日火曜日

インターン募集中です!

スタッフの宮浦です。

長らく更新が止まっていましたが、新学期も始まったということで、再開していきます!

さて、現在、言論NPOでは7月1日~3日の日程で開催予定の「第8回 東京-北京フォーラム」の
準備を急ピッチで進めています。

※現在の東京-北京フォーラムの最新の記事はこちら↓
http://www.genron-npo.net/world/genre/tokyobeijing/post-192.html

さらに、今年は6月末に「エクセレントNPO」大賞の表彰式を行う予定です。
http://www.genron-npo.net/society/genre/npo/npo-19.html


そして、今年は…選挙があるのかもしれません!?
ということで、言論NPOにとっては正念場の1年になりそうです。
しかし、裏を返せば、スタッフ・インターンを含め、一番、やりがいのある1年なのかもしれません。
ぜひ、このチャンスにインターンとして参加してみませんか?


前置きが長くなりましたが、下記の通りインターンを募集しています。
インターン説明会は5月から再開しようと思いますが、随時インターンは募集していますので、
ぜひご応募いただければと思います!
また、ご質問などがあれば、info@genron-npo.netまでお気軽にお問い合せください!
今後は定期的に更新していきますので、よろしくお願いします!


※インターン募集要項
http://www.genron-npo.net/join/intern.html